東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 新年会だぁ~!

2014/3/15Sat

新年会だぁ~!

1月にやるはずがバタバタしていて2月に・・・・
2月で新年会?って感じですが、細かい事は置いておいて、
恒例のカラオケです

ギネスの新年会はカラオケ
1年に1度なのでみんなのテンションも上げ上げです

着いて早々、テーブルを移動してステージ確保
みんな踊りますからね

初参加の椿君
みんなのテンションになかなかついて行けず・・・(笑)

オーナーはいつも何か仕込んでくるんだけど、今回はネタが無いと
しかしやっぱり持ってましたよ~~さすがですよ~
しかも、ものまね
「クリープハイプ」とかいう人・・・
?????
知らん
何が合ってるかも分からん
でもおもしろい
声が死にそうなおじいちゃん大屋まさこ←古いっ(笑)
CIMG2749CIMG2751CIMG2752CIMG2753

椿君も負けてません←だんだん空気が分かってきた様子
まさかの美空ひばり
19歳でよく知ってたね
しかも、負けじとものまねで対抗
最後に「ありがとっ」いただきました~
CIMG2763CIMG2748←変なおじさん

大渕さんはというと・・・・
相変わらずただの酔っぱらい
めんどくさいです(笑)
CIMG2754CIMG2766何?

CIMG2768CIMG2765←絶対なにかをたくらんでる・・・

みぃこさんはしっぽり
でも声が可愛い
CIMG2764

我らが浪江氏は元気に踊りまくってました
CIMG2775CIMG2758CIMG2773

↓一応ライジングサンのつもり…
CIMG2759CIMG2776CIMG2760
※ピンボケは激しく動いているためピントが合わず

私は恒例の天城超え
椿君以外は1度呪われてるので今回の餌食は椿君。
ご愁傷さまです。
CIMG2771

しかし、時間が過ぎるのが早い
最後に集合写真
ん?浪江氏がいない
あっ、みぃこりんのおっぱいと酔っぱらいのおっさんに潰されてる(笑)
CIMG2778

気を取り直して
椿君、もっと中に入りましょっ
CIMG2779

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: