東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 久しぶりですみませんm(__)m

2013/9/2Mon

久しぶりですみませんm(__)m

楽しみにしてた方、すみませんでした

6月いっぱいで齋藤さんが産休に入り、(産まれました
来月のオーナーの結婚式に向けてバタバタしてて・・・・
いろいろあったんですが・・・・
書きはぐってました・・・
すみません

これからちゃんと書きます

今年の夏は旅行とかは行かなかったんですが、7月に
私の大好きなhideのミュージアムに行ってきました
デビュー25周年、今年50歳
IMG_7354






ゲリラ豪雨にやられながらも満喫

夏休みは、久しぶりに波乗り仲間と食事
このメンバーと会ってなかったら、続けてなかったかも・・・
IMG_2811


久しぶりのワインでほろ酔い状態でした








8月には東岩槻祭り。
規模はかな~りちっちゃいけど・・・
オーナーと浪江氏は念願の
じゃがバタ食べれて、ご満悦
IMG_2700IMG_2242











二人とも夢中です
IMG_7546IMG_7693











なんとな~くお祭りを満喫して解散

8月の終わりかけには、1番最初に働いてた店のスタッフ達と飲み会
IMG_6421

いつもの炉端焼き「ほっかいや」




先輩~後輩まで総勢8人。3人ほど、来れなかったけど・・・
今はみんな別々の店で働いてるけど、たまにこうして会って
盛り上がります
今回10年ぶりに再会の後輩もいて、めっちゃ楽しかった
なかなかみんなで集まるのは難しいけど、このスタッフ達の
おかげで、今の自分があるのかなぁと

さて、今月は、ギネス一大イベント
「オーナーの結婚式」
どんな、珍事件が待っているんでしょうか
あっ、感動のドラマですね

今度はちゃんと書きます

2

  1. コロン より:

      オーナー かなりいっちゃってんなぁー  

  2. 辻田 より:

    コロンさん>本当だー!これヤバいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: