東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > ブッチーの夏休み!

2013/8/31Sat

ブッチーの夏休み!


いや~久しぶりのブログ
一生分のビールを飲みつくした大渕です

さて、今年も来ました夏休み
今年も行くよーキャンプ・・・のはずが、
いつも計画を立てる人が、「今年は1人で、山に登る」と言った
残されためんどくさがりの3家族
「テント立てるのめんどくさいねー」ってことで今年は・・・
古民家で田舎暮らし~
イロリのある古い家を1家借りました。

我が家は、また息子と2人で参加・・・また家族4人で、出かけたいな~
他の家は、「学校でタバコが見つかり息子がいけない」・・・
「高校中退して仕事してるからいけない」などなど・・・8人参加です。
それぞれの家でドラマがあるみたいです。

さて、場所は栃木県那須烏山市、何もないとこです。
IMG_0686



田舎のばーちゃん家みたいです


IMG_0684







夜はここで決まり!



2日目に事件は起こった!!
それはそれは大変いい天気の4時ごろ

突然の大雨、雷!!
ピカーゴロゴロそんな可愛いものじゃない!
ピシャー!ドドーン!・・・絶対落ちてる
雷大好き大渕君も、命の危険を感じた
この川が・・・       こんな感じになった  庭はこんな感じ
IMG_0661IMG_0683IMG_0682






最終日、家に向かいながらツインリンクもてぎで遊ぼうとなった。
バイクなどのレースをやってたりするとこらしいが・・・興味が無い
でも本格的なゴーカートがある。そのために来た!
受付に行ったら・・・お盆の後の整備でやってない・・・・・・・・・・・・・

他を探したらなんと新アトラクション発見!名前はつばさ!!
高低差20mをワイヤー一本で400m滑り落ちる!・・・やるしかない・・・
本格的な安全器具を体に付け、ブログのためデジカメもって出発・・・
が、スタッフに見つかり「下に人がいるのに落としたらどうするの?」…怒られた
写真無いです
感想は、高所恐怖症の人はちょっと無理かなー?でも、ちょー楽しい
しかし問題が、重い重装備で長い山道を登らなくてはいけない・・・もうやらない

そんなこんなの2泊3日の旅、雨も降ったしテントじゃなくてよかった
来年は、どんな旅になるかな?それではまた!

4

  1. 仙波 より:

     元気、そろソロ将来考えないとね 

  2. ブッチー より:

    お久しぶりです。将来か~、う~ん

  3. 鴨メール より:

    えー、ブッチーさん 独立しちゃうの、? さみしーな

  4. ブッチー より:

    えっ?独立しないよ?ギネスLOVEです!
    これからも、ヨロシクです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: