東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 金環日食&ほろ酔い日記

2012/5/23Wed

金環日食&ほろ酔い日記

次は300年後という金環日食。
ご覧になりましたか?
綺麗でしたねぇ~
神秘的でしたね
朝起きてしっかり見ましたよ~
CIMG0987







撮影するのにけっこう苦労しました

そして夜は友人と最近よく行く神楽坂の「Y cucina」
http://www.ycucina.com/

ここは美味しくてホッとする店なのでハマってしまいました
今回頂いたのは、「かさごの素揚げ」だったかな・・・・

CIMG0993





出てきた時はちょっとびっくりしましたが、めっちゃ美味しかったぁ~
CIMG0994



周りが意外と固くナイフで必死に戦っております・・・

そして、「アンティチョークのユダヤ風」
どの辺がユダヤ風か聞いたら、素揚げかな・・・・とスタッフ。
CIMG0995


初めて食べたけど、これがほんと美味い
なんとも言えない

そしてワインはかかせません
CIMG0998













スタッフさんも気さくな人達なので、機会があれば是非行ってみて下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: