東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > ダメ男の闘病記

2012/5/23Wed

ダメ男の闘病記


5月14日の朝 ダメ男は下腹部の激しい痛みで目が覚めた。
そして、トイレに行こうとして貧血でたおれた。

朝一で病院に行くと「あーこりゃーだめだ、入院できる?」
かっこよく?言うと鼠径ヘルニア、ダサく言うと脱腸になったみたいだ。
そのまま緊急入院になり、翌日の15日に手術となった。

点滴をしながらタバコを吸ってると周りの目が痛い、傷口より痛い
手術も無事終わり、今はレーザーメスで傷口も綺麗で痛みも少ないらしい。

16日ぐらいからとにかく「歩け!」と、言うから喫煙所まで行ってみた。
やはり周りの目が痛い、特に5時過ぎ!看護師たちが帰る脇で吸ってる時
でもそんなのに、ダメ男は負けない
毎日ベットと喫煙所の往復、しまいには看護師が向かいに来る始末

食事も、ずーとオカユ。
飽きたので隠れてカステラを食べてみた・・・・・・いける!
おにぎり、ソバ、弁当・・・・エスカレートしていく
「食べてないですよね!」と言われるが、そんなんじゃやめない!

そんなある日、病室にガラの悪い兄ちゃんが立ってた。
よく見たら浪江さんではないか!隠れるようにオーナーと辻さんまでいる。
生活水のコーラの差し入れで上機嫌になるダメ男、
ベットでアイス、おにぎりを食べ始めるオーナーたち・・・みんな自由です。

そんな闘病生活も終わり、美味しくビールをおいしく飲める日々・・・最高です。
次は飲み過ぎでってことに気負付けよーっと

CIMG7300
CIMG7301

4

  1. M より:

    かわいい看護婦さんはいなかったのですか??

  2. ダメ男 より:

     1人とてもかわいい看護婦がいました。
    毎日癒されてたのに、結婚してました・・・

  3. 菊池 より:

     ブッチーサン 大人としてくわえ煙草で歩くのは、やめましょう たまにそんな姿みかけますぞっ。 

  4. ブッチー より:

    それは私によく似たドッペルゲンガーではないでしょうか? なんてね
    すいません!きおつけます

M にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: