東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > Mother’s Day

2012/5/19Sat

Mother’s Day

母の日は毎年食事に行ってる、辻田家。

今年は宮崎料理を堪能
その名も「じとっこ組合」
http://r.gnavi.co.jp/g897469/
最近気になってたお店で、中に入るとお客さんがいっぱい

鶏が美味い

新鮮なむね刺しこれめっちゃ美味しかったぁ~
201205132148000











名物「じとっこ焼き」炭焼きの香りが香ばしい
201205132040000











これを食べ終わると店員が「プレゼントをお持ちしますね
と言って、鉄板を持ってった。
しばらくすると・・・・・・
「はい、感謝の気持ちです」と
201205132120000











可愛いっっっ
余った油でチャーハンを作ってくれました
粋な計らいですね~~
美味しく頂きました

最後に店員とパチリ
CIMG0978





右端は、、初登場、My母です
いつも感謝してます
よく似てると言われますが・・・・・
どうですかねぇ~

この後は、初カラオケに行っちゃいました
美空ひばりやテレサテンを熱唱してました
たまには大きな声出してストレス発散して、
いつまでも元気でいてもらいたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: