東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 藤巻 千里 > beauty world 行って来ましたー

2012/5/16Wed

beauty world 行って来ましたー

CIMG7290
今回で3回目です
朝8時半に自宅をでて 医療関係の仕事をしている友達と
行ってまいりましたー 朝早かったから微妙にテンション下がってたんですが

オロナミンCを飲んでいざ会場に着いた時には もうワクワクしてました


さすがすごい人でしたが 私たちも 人ごみを押しのけてがんばりました
CIMG7283

これはアデランスコーナーにいた アデランス君 
ひたすら踊っていましたが私がカメラをむけたら ピタっと動きがとまって
こっち向いてくれました







その他にもほんといろんなブースがあって紹介しきれないくらいです

ボディークリームに興味があって いろんな種類があって迷ってたら

この時店員でもないお客さんで来ていた方がいろいろ説明してくれてCIMG7282


生姜エキス配合のホットマッサジクリームを購入しました



CIMG7285


あっ失礼・・ これは ホウレイ線のパックになります




CIMG7286


カラーセラピーのコーナーも行きました



CIMG7287

こちらは、ネイルブースで ここ最近ネイルコーナーが拡大してました

やっぱり流行りですな
                                                           
CIMG7289


こんな感じで朝10時から会場入りして 4時半くらいまで楽しみました

だいぶ疲れましたけど・・

私がこの日に購入したものは足用パック、生姜ジェルマッサージ、ジェルネイル2個、クレンジングジェル、

ボディクリーム、これだけ買ってななななーんと6000円

とてもいい買い物が出来ました 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: