東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > 模様替え?

2011/11/17Thu

模様替え?


毎日暑かったり、寒かったりと風邪などひいてませんか?CIMG0460
久しぶりに風邪をひいた床屋の大渕です

いよいよ今年もあと少しになり最後?のイベント、クリスマスがやってきます。
そして今年もギネスは、クリスマスに向けて模様替え

階段に電球を取り付け、ツリーを組み立て飾ってみました。
階段脇に飾るときツリーが外れたり、石に指を挟み出血したりと、
グダグダでしたけどなんとか完成       それが・・・・・・・・・・


そんな時、床屋のお客様から素敵な差し入れがありました。
なんとツリーでした。
仕事帰りにわざわざ東急ハンズに寄ってくれたみたいです。
本当にありがたいことです。CIMG0459
さっそく店で飾らせていただくことにしました。・・・・・・・・・・・・・
いいでしょ!あげないよ

皆様に支えられてるギネスです。
ぜひ!ご来店の際は見ていってください。はちゃっ!

2

  1. 仙波工務店 より:

    いつもお世話になってます。来週また遊びに邪魔しにいきます。
    おたがい風邪などにはきをつけましょう。?

  2. 大渕です より:

    >ども、コメントありがとうございます。
    ひきたくないですねー
    いつでも元気に待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: