東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 藤巻 千里 > 水2㍑宣言!!

2011/11/10Thu

水2㍑宣言!!

CIMG6973これから毎日水2㍑飲むことにしました

なんか、いいらしいので

たぶん肌とか 綺麗になるかも


ご期待を

5

  1. アルプス より:

     お腹 壊さないてでね

  2. すどたん より:


    先日はお世話になりました。
    その前の先日(?)は、カミさんもチビもお世話になりました~。
    両者とも髪型、すごく気に入ってます。
    チビは毎月切りたいなんて言い出す始末・・・。
    さてさて、お水いかがですか?
    お店でもちょっと話しましたが、2Lを一気飲みは体に悪いです。
    ・・・・たぶんやらないでしょうけど。
    一番足を運ぶところにお水を置いておくと、目に付き飲みやすいと思います。
    是非がんばってください。
    ・・・・まだやってますよね???

  3. まき より:

    アルプスさんコメントありがとうございます
    はい、 常温で飲むと結構いけます

  4. まき より:

    すどたんコメントありがとうございます
    ぎりぎりまだ続いています
    しかし 肌にいいときいたのですが。。なぜが最近肌荒れが・・
    ブツブツができる

  5. いろは行きたい。 より:

    アクアクララオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: