東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 高橋 成美 > サプライズされちゃいました☆

2011/5/19Thu

サプライズされちゃいました☆

CIMG0022お好み焼きを食べたあと
ちょっとお洒落なとこで食べました。


ブルーチーズ初めてたべました!!
あとオリーブも初めて食べました!
どっちも大人の味過ぎてまだ早かったです

みんなでわいわい食べてたらお店の方がハッピバースデーを
歌いながらケーキを持ってきてくれました!!
はじめ状況が分からなくって
ずいぶん陽気に料理運んでくるな~と思っていたら

なんと私への誕生日サプライズでした!!!!
CIMG6712CIMG0025







めちゃめちゃびっくりしました!!だってみんな全然そんなそぶりなくて
誕生日の当日だってみんな全然誕生日に触れてくれなくて
正直寂しかったです笑

でもそれはすべてこの日のためだったらしいです!!
びっくりしすぎてしばらく手が震えてました笑

CIMG0026CIMG0024







プレゼントと寄せ書き大事にしますね!!!
ほんとにありがとうございました!!
素敵な1年になりそうです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: