東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 高橋 成美 > JAWS!ぎゃー!からのお好み焼き

2011/5/19Thu

JAWS!ぎゃー!からのお好み焼き

CIMG6699お昼を食べておなかいっぱいになったら
次はJAWS!キャストの方のハイテンションは
いつみても感心します!
私たちも負けずにジョーズが出てきたら
ぎゃー!!!!といいリアクションしました笑


CIMG0015JAWSに食べられてギャー!!
真樹さんと渡辺氏は頭ガブっといかれても余裕のピース笑
大渕さんはミニジョーズで反撃!

女子はギャー!!っていうより
シャー!!って感じで威嚇してますね笑










CIMG6703私はミニジョーズがすっかり気に入ってしまって
いろんな人の頭にかみついてました!

でも渡辺くんは全然相手にしてくれませんでした笑
完全無視されました泣



USJを後にして次はお好み焼き福太郎!!CIMG6704CIMG0018CIMG0020CIMG0021








やっぱり本場は違いますね~! みんながっつきまくりです!
お店のおばちゃんもすごく優しかったです!!

大阪に住みたくなっちゃいました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: