東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2018年7月27日

2018/7/27Fri

流しそうめん

朝、流しそうめんやりたいね~なんて些細な話から、「あっ階段でやったらうまく流れそうじゃない?」とゆう話で盛り上がり・・まさかその日の昼にやることになるとは・・

お昼に実行!!

ギネスのチームワークの良さ
浪江さん⇒大量のそうめん家に取りに変える
大渕さん⇒ペットボトルをつなげる
オーナー⇒ひたすら大量のそうめんをゆでる!!
辻さん⇒お仕事中・・
しまーさん⇒監督
椿君⇒見に来ただけ・・

あれよあれよという間にセッティングされ

クオリティは低いですが
いろんな、つゆの味を用意し
美味しく、楽しく実行できました(#^.^#)

来年はもっとクオリティ上げてやりたいですね(*’ω’*)