東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2018年2月18日

2018/2/18Sun

椿内和久・・という男

光の向こうにいる男はだれだ?・・

 

つばきうち かーずーひーさー

 

この男最近・・頑張ってる
ギネスにきてもうすぐ5年
試練に耐え、国家試験も乗り越え、そして今カットデビューし戦ってるんだよ
そして、この男の最大の武器は 素直な所・・
厳しい先輩にしごかれても、ここまで素直に従いやってきた

そんな男の姿をここでもお見せしよう・・

インスタに載せた写真・・・

 


そして3月後半カット・カラーパーマの講習を受けに一週間ほど戦場で戦ってくるのだ

さらに一皮むけた和久を見たければ

ギネスで♪

 

2018/2/18Sun

バレンタインDayの惨劇

女; 先輩・・これ、受け取って下さい!

 

 男2人; えっ・・マジ?でも待てよ・・一つしかない
                                                          俺だよな。うん

男2人; あ、じゃあ遠慮なく・・

 

男2人; 俺にだよ!!やめろ!放せよ!

果たして
この後どうなってしまったのでしょうか・・

                                                                          おわり