東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2015年10月21日

2015/10/21Wed

スポーツの秋!

みんなでROUND1&スポッチャに行って来ました

久しぶりのスポーツ
私は術後初の大がかりな運動・・・
ちと不安・・・・

でも行ったらそんな不安、忘れちゃいました

ボーリングはクオカードを賭けていざ勝負
IMG_2713IMG_2714
IMG_2715IMG_2725
IMG_2730IMG_2732

オーナーはお子を抱っこしたりおんぶしたりして投げる
新しい
IMG_3410IMG_3412IMG_3411
凜も投げる
IMG_2841

ここで悲劇が
IMG_3456IMG_3457IMG_3455
浪江氏が倒れて来て道連れに・・・
起き上がれない
大惨事じゃ~~~

さて
勝負の結果は・・・・・
IMG_2847こちら勝ちチーム
IMG_2857こちら負けチーム・・・グレてやる
IMG_3460王子出現


気を取り直してスポッチャへ

バドミントンしたり、バッティングしたり、テニスしたり、ビリヤードしたり、
バスケしたり、みんな久しぶりに体動かしました
IMG_3438IMG_3446IMG_2762
IMG_3462IMG_2846IMG_3433

この後、バブルサッカーしたんだけど
みんな楽しすぎて写真撮り忘れました

ゴロンゴロン転がされアザだらけ・・・・私だけ・・・・



夜は「いっちょう~一銚~」へ
IMG_2825

ここは、見た目めっちゃ高そうな料亭みたいなんだけど、
全室個室で安くて海鮮系の美味しい店なんです
IMG_2832


大満足の1日でした
普段体動かさないからたまにはいいかも

私にとってはハードなリハビリ(笑)

次の日は言うまでもなくみんな
筋肉痛・・・・・・・・