東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2014年12月25日

2014/12/25Thu

忘年会

1年間を振り返ってて思い出しました

忘年会の事を書こうとしてたことを・・・

だんだん違う話になっちゃいました
・・・スミマセン・・・・・

今回の忘年会は、みぃこさんの送別会と私の復帰祝いも兼ねて
CIMG2984CIMG2986CIMG2985
CIMG2989CIMG2991

でもオーナー以外はたくらんでました
オーナーのご懐妊祝いを

サプライズでケーキを用意して
「おめでとう
他のお客さんも一緒にお祝いしてくれました
IMG_1031IMG_1018

飲むとみんな陽気です
というか、おかしいです
CIMG2988CIMG2999

CIMG2997CIMG2990

襲われたー
IMG_8756IMG_8187
椿~~         やめて下さい~~
IMG_2634IMG_4066
・・・・・・・・・。by椿      カップル誕生

こちらでも。
IMG_7603
おそわれかけた
すさまじかったんですが、勢いが凄くて写真がブレブレで
まともなのがこれくらいしか・・・
IMG_1026

やっぱり、おかしいです
IMG_0316

あと1週間頑張ります

2014/12/25Thu

2014を振り返ってみた

今年も残すとこ1週間
早い・・・・

今年はいろいろありました。
良い事から悪い?事まで。
本当にいろいろ・・・・・・

私が手術することになり、なかなか日にちが決まらず….

その矢先、浪江さんのがンフルエンザで
いきなりダウン
IMG_9353

そして、椿内「複雑骨折事件」
スノボーで木に激突して大事な右手を骨折
顔面の神経は伸びるし脳は出血するし
DSC01207
一時はどうなるかと

次にみぃこさんが倒れてしばらくお休み
CIMG8216
椿君がやっと骨折から復帰したと思ったら、
尿管の病気?!おじいちゃんがなる病気らしい・・・
19歳なのに・・

そしてやっと私の手術日が決まったのに椿君とみぃこさんが
治らない。。。。
もう無理か・・・・と思ってたらやっと復帰

みんな戻ってきた
あとは任せた

と思ったら、オーナーご懐妊~~
DSC01208

で、私やっと入院・・・
DSC01434

次から次へと・・・
話題を欠かさない1年でした

大渕さんだけは今年は何にも無かったんですよね~~
いきなり入院したり、流血した年もあったんですけどね(笑)

お客様には大変ご迷惑をおかけした1年でもありました

来年はみんな元気に何事もなく過ごしたいものです

でも今年は新しい仲間も増えたし
みぃこさんは移動になっちゃったけど・・・サミシイ

2月にはオーナーが出産だし、きっと良い年になる
・・・・・・はず
            CIMG3000
       こんなに大きくなりました~~~楽しみ~~~~

・・・・・孫が産まれる気分・・・