東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2014年5月15日

2014/5/15Thu

ワイコン予選会&浪江氏サプライズB-DAY!

今年もやってきましたワインディング大会
この予選会を通過しないと全国大会に出場できないので気合十分

でも今年は去年に比べてあまり緊張してないご様子(笑)
慣れたのかな?
でも途中から、またオエオエして顔色悪くなってましたが(笑)

DSC01353
今年はジュニア部門からシニア部門にランクアップ
5分巻きとバイアスロン(綺麗さを重視した全頭巻き)に参加しました!
DSC01354CIMG2810


規定の本数以上巻けて、バイアスロンも時間内に終わり無事予選通過
次は来月の全国大会
あと1カ月なので、さらに気合注入

今回、椿君も参加するはずが骨折で欠場したので来年は頑張ると気合十分
楽しみです
DSC01357

さて、ここから夜のサプライズに向けて作戦開始

私と椿君はみんなと帰るルートが違うので、途中で「私達違う帰り道だからここで帰るね!」
とみんなに言うと、浪江さんは「あっ、そんな感じ?・・・・」と寂しそう(笑)
みんなは大宮経由で大宮へ。
私達も時間ずらして、大宮へ

そこで、オーナーと大渕さんは用事があるからと帰る振りをして
私達とみぃこさんと合流

予約していたレストランで待機

しかし、なかなか来ない
一緒にいたスラッフから「今試着中です・・・」とメールが
サプライズされてると思ってないから、がっつり買い物中

やっとやってきたので、私達は顔を隠して、近づいて来た瞬間
「誕生日おめでとう!!」

浪江氏何が起こったか分からず
座ろうと椅子を引くと・・・・
なんという事でしょう~~
椅子の上にプレゼントが
メッセージカードを見るなり、また泣き出した(笑)
IMG_8342IMG_2552
ケーキにも感動
花火付き
IMG_7492IMG_8414
この薔薇、飴で出来てるんですって
すごいっ
IMG_9654

IMG_7907IMG_1330IMG_9209
みぃこりんと        おバカ?な3人組   もっとおバカな2人組・・・・・・

椿君にちょっとしたサプライズ
ペリエを頼んだんだけど、ただの炭酸水だったので、
トイレに行っている間に、その中に
トマトジュース、リンゴジュース、、コーラを入れてみた
その結果・・・・・・・
IMG_9019
こんな感じになりました(笑)

                         IMG_7030
              この後悪夢のカラオケだったけど(笑)大成功のサプライズ
                         浪江氏誕生日おめでとう!!
                     今年は素敵な女性目指して頑張ってね!(笑)