東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2014年4月10日

2014/4/10Thu

ついさんの誕生日!! BIG サプライズ?ドッキリ?

今年もやってまいりました。ついさんの誕生日

何日か前に、ついさんが「私の時ってあんまりサプライズされなーい」

ってぼやいていたので、今回はやりましたよ



今、骨折してお休みしている椿くんが、脳に異常がでて病院に運ばれたという電話がかかってくる
設定 その電話を私が自分の携帯でかけて自分でとって一人演技。。

「はい、はい、わかりました」
「春日部市立病院ですね?今から向かいます!!」

てな感じで私は、そばにいた、ついさんに今から病院に行ってきますと伝えた
けっこう、いいリアクション 「わかった、じゃあ終礼でみんなに言っとくね」とついさん

そのまま私は外に飛び出し もうすでに待ち合わせをしていた椿君と合流してケーキを買い
店の裏口から侵入

様子を伺って終礼中に椿君とケーキを持って登場!!

一瞬 ついさん・・何が何だか分かってらっしゃらない感じでしたがすぐに把握して
「やられた~」っと 半分怒り気味でしたが、大大大成功!!
DSC01205
DSC01206DSC01204

プレゼントのお弁当箱(本の形した)と箸(青い色鉛筆のデザインの)を渡したら
「うわー、色鉛筆だー」っとめちゃめちゃ嬉しそう

いや、それ、箸なんですが・・・ 気が付かない様子

この方,色鉛筆でも嬉しいんだと思ったら可愛らしくてキュンキュンしちゃいました
DSC01207
おめでとうついさん