東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2013年6月28日

2013/6/28Fri

ワイコン全国大会!!

やってきました!ワインディングコンテスト全国大会

北は北海道、南は沖縄まで
総勢・・・・・・・何人か分かりません・・・・・とにかくいっぱい

1時から受付
1時半開始
私は1時10分前に着いた所で、オーナーから電話
「今、どこですかぁ?」(オーナー)・・・・のんきな感じ・・・・
「今、着いたよ!」(私)
「あのぉ~、12時受付、1時開始だったみたいです!」(オーナー)・・・・あんまり焦ってない様子・・・・・
・・・・・・・・・ん?
「えぇーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!」私)
ちょっ、ちょっ、マジ?!
あと10分じゃん!!
「私達も今着いたんですよ!!」・・・・・やっと焦った声のトーン・・・・・
慌てて駆けつけると、私以上にバッタバタの、浪江氏と齋藤千波

みんなでウィック、ロッドをセット
周りは落ち着いた様子
この4人だけ焦りまくり

なんとか準備完了~~
ふぅ~~

さて、気を取り直して、始まりました
今回は本選
気合いが違います
CIMG2237


・・・・・・・・・。



本選は本数、綺麗さ、正確さが重視されます
CIMG2239CIMG2243






無事終了~
休憩後、結果発表

結果は、惜しくも入賞できませんでしたが、
頑張りました
また来年に向けて猛練習して、入賞めざしてリベンジ
で、悔しくて泣いてました悔しくて泣く事はいい事です
次回頑張りましょう
IMG_5511

齋藤千波は余裕の笑顔・・・・









その後、大渕さんとみぃこさんと合流して食事会
CIMG2249






これが、ただの食事会では無いんです
この食事会で、オーナーの結婚祝いと齋藤さんのこれから出産のサプライズを決行
お店の方も協力して下さって、サプライズ成功
CIMG2250






オーナー感動のあまり、泣いて・・・・・・・・ます・・・・
いえいえ、涙1つ見えません
「ごめんねぇ~空気読めなくてぇ~~ここ泣くとこだよねぇ~~
  感動してるんだよ!めちゃくちゃ嬉しいのよぉ~~
    だけど、涙出ないのよぉ~~~」(爆)
CIMG2251
結婚式は、泣くのでしょうか・・・・
この分だと、きっと笑ってる気がします
それもいいんですけどね、オーナーらしくて



齋藤さんはまさか自分がサプライズされるとは思わなかったらしくて
ビックリしすぎて声も出なかったみたい
CIMG2253

でもなぜかこのケーキ、
店の人じゃなく私が運んできました・・・



オーナーへのプレゼントは似顔絵
齋藤さんにはおむつ入れのバックと子供用スプーンとフォーク(まだまだ先だけど)
CIMG2257



いい笑顔です


CIMG2258

二人ともおめでとう
私もあやかりたいものです・・・・・