東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2013年5月29日

2013/5/29Wed

毎度おなじみサプライズバースディー!!

何度目でしょう・・・・
またかぁ・・・なんて言わないで下さい

5月13日浪江知美27回目の誕生日
毎回サプライズを考えるのが大変

みんなサプライズをされるのは分かってるんだけど、
どんな風にくるのかドキドキ

今回は、
「オーナーの結婚祝いと見せかけといて
実は自分の誕生日祝いだったのね~」作戦

まずは浪江さんに
「オーナーにサプライズでお祝いしよう」と持ちかけ、
カンパイの飲み物を買いに行ってる間に
それぞれ、ケーキを取りに行き、プレゼントを取りに行き、
急いで帰って来て準備をしていたら・・・・・

もう浪江氏帰ってきたぁ~~
早いよ~~~
でも、浪江氏はオーナーのサプライズだと思ってるのでコソコソ
してる隙に、ケーキ隠す

毎回バッタバタ
終礼で浪江氏にオーナーへのお祝いの言葉を言ってもらって、
オーナーに一言挨拶をしてもらって、そこで
「浪江氏誕生日おめでとう!!」って言うはずが…・
浪江氏、オーナーからの一言吹っ飛ばした
そのまま、オーナーおめでとうで盛り上がってしまい、
オーナーは、「このまま私お祝いされていいのかしら」と、ちょっと困った顔。
お互い目を合わすも、仕掛け人一同、そのまま進むしかなく・・・・・
で、私が「オーナー一言!」って言ったところでやっと、
「浪江氏誕生日おめでとう!!!」
言えた、やっと言えた・・・一同ホッ
長かった~

やっとケーキ出せた
CIMG7731CIMG2175







27本のろうそく



プレゼントはこびとづかんのかくれももじりのノート&カップ
CIMG7729

何故、かくれももじりかというと・・・・
オーナーに似てるから!(笑



でも、メインはこれじゃないの
ずっと、浪江氏が欲しかったもの
それは、はさみの形のタイピン
それを開けた瞬間、浪江氏は
「うわ~~~!!!これ欲しかったのぉ~~
と、叫んだと思ったら、号泣
CIMG7732

CIMG2172






そんなに喜んで頂けるなんて、これにして良かったわ
こっちまで嬉しくなっちゃいました
でもまさか泣くとは
CIMG7735




2ショット
照れ隠しでこんな顔





CIMG2174

最後はみんなで




後日、付けてくれました
CIMG2227






めでたし、めでたし