東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年5月7日

2012/5/7Mon

Happy Wedding 

場所は「明治神宮」

お天気も晴れて新緑がとても綺麗でした。

神前式だったのですが、友人も参列でき、
三三九度も見れて、感動

厳かな空気がとても新鮮でした。

私は受付をさせていただきました
なんか、謝恩会のお母さんみたい・・・・
CIMG0879






綿帽子も可愛かった
CIMG0877


CIMG0883

しっかり角も隠してます




お色直しのウェディングドレス
めっちゃ綺麗でした
CIMG0898

CIMG0900





マーメイドで裾がゴージャス







CIMG0924



みんなでパチリ

今回キャンドルサービスとかはなくて、一人一人に花びらが配られて
それを液体の入ったグラスに入れると・・・

なんということでしょ~
光輝くではないですか
綺麗
CIMG0921





そして・・・・・・
父への手紙では涙ウルウルしちゃいました
CIMG0935




CIMG0937


両親への花束贈呈は一番感動しました





結婚式って何度出てもいいですよね~~
出過ぎって話もありますが・・・・

今回今までにないくらいのいろんな珍事件があったのですが、
ここに書くと長くなるので、またいつか・・・・