東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2012年3月21日

2012/3/21Wed

ちょっと早いbirthday


先日のお休みに辻さんと都内の方まで買い物に行きました
夜は辻さんが知っているお店に連れてってもらいましたCIMG0763CIMG0765














そこが、ま~オシャレ薄暗い雰囲気の部屋に
キャンドルがCIMG0767灯ってました


メニューをみてもよくわからないので
すべて辻さんにおまかせしました


CIMG0768

いつも食べる前に写真撮るのですが辻さんが撮る前に
私が先に食べちゃうから・・この時も危なく食べてしまうところでした



湯葉料理がとにかく美味し
CIMG0770
トマトを何かで煮たやつ・・
これが一番おいしかったかな~CIMG0771
あまくて チーズがかかってて
何ともいえな味でした





その間に辻さん2杯目はいりま~す


やっぱり ワインでした 
       
CIMG0772CIMG0776
そして、店員さんを呼ぶときは
ベルを鳴らします
ベルですよベル
ブザーじゃない所がまたお・しゃ・れ
CIMG0774
CIMG0775

お腹もいっぱいになりひと段落したその時

CIMG0780ななななーんと サプライズでケーキもってきてくれたのです

あっちなみにこの時点ではまだ29歳ですので お間違えなく

CIMG0782
お腹も心も大満足でした