東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2011年12月23日

2011/12/23Fri

先週の休みは・・

まず朝7時に起きました

早朝から洗車をしたいや~寒かった

約1時間半かけてピカピカに磨いた
CIMG7010CIMG7011最近全然洗車してなかったから

最強に汚かったので

買って5年目これからも

長い付き合いになるとおもうので

心こめて洗車しました




そんなことはさておき。。なぜ休みの日に早起きしたか・・

実は姉が2人目の子を産んで退院するのでお迎えに行ったのです

まだ顔はくしゃっとしてたけど 赤ちゃんの臭いがしたし

とーっても小っちゃすぎて可愛かった
CIMG7013

基本的にまだ表情が変わらない




CIMG7012

しばらくすると泣きわめく




CIMG7015


あくびもする



そして実家に戻り
お兄ちゃんに会わせたCIMG7017


もうすぐ2歳半になる甥っ子は
「だっこするぅー」って嬉しそう



CIMG7016



もうすっかりお兄ちゃんだね