東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2011年11月25日

2011/11/25Fri

同窓会


どーも!床屋のブチブチブッチー大渕です

こないだ約15年ぶりの中学の同窓会(クラス会)にいってきましたー
今年で40になるのと先生が60になるとのことで開催したみたいです。
しかもこの先生、60にて新婚なんと!初婚! 幸せそうでした。
15年たつとみんな変わった、いろんな意味で・・・・
顔見てもだれだか?かろうじてわかっても・・・あだ名だけ・・ でも、目だけは当時のままだった。

楽しかったひと時も終わり、先生の定年の2年後の再開を約束し解散。
いやー楽しかった、酔っぱらった。

そして大和田の駅に着いたとき事故は起こった!

過去に泥酔状態でチャリに乗り、肩を骨折した経験を生かし、手で押して帰ることに・・・
しかしチャリは体の反対に倒れるではないか そしてチャリと一緒にダイブ
鼻から”ミシッ”て音がした。大地にボトボトと落ちる僕の血
またやってしまった・・・ 次の日起きると夢ではなく顔半分血だらけ、目が開かない
酔ってたから血はすごいが傷はたいしたことないからよかった。

みんなからの冷ややかな目とあわれみ・・とても痛いです。
何しろ1番怒ってたのは、中3の娘・・・こんなオヤジでゴメン

酒の怖さを再確認し、反省を込めて1枚

CIMG6986





   ほんと、すいません