東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2011年7月7日

2011/7/7Thu

女子会 IN 六本木

こんにちは!辻田です。
暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

私は、寝る時にとうとうクーラーをつけてしまいました
熱中症にならないように気をつけましょうね

さて今回は、この間スタッフ女子3人で女子会をした時の事を書きたいと思います
埼玉にどっぷりと浸かってるので、たまには六本木の私がたまに行くスペイン料理のお店へ
                                       
しかし・・・・・・・
待ち合わせから、ぐだぐだ

携帯の無い時代だったら会えなかった・・・・・

なんだかんだ無事、レストランへ到着CIMG0108

パエリア、めっちゃ美味しかったです
でも、料理の写真が1枚も無いんです

何故かというと・・・・・
料理が運ばれてくると、カメラをかまえる前に、みんな食べちゃうんです
早業・・・・・・・・さすがです。
                                          
なので、想像してください。(笑)

久々の女子会。                    
CIMG0114仕事の話や、恋話などなど。                  

時間はあっという間に過ぎてしまいました。

次回はどこにしようか検討中です。
でも次回は、スタート地点から一緒に行きたいと思います


CIMG0107CIMG0112