東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2010年9月16日

2010/9/16Thu

こーゆうの好き☆


こんにちわ!
涼しくなってきましたね(・∀・)

この間春日部のパン屋さんに
行ったらすごくかわいいパンが
売ってました

\どーん/2009081119050000


ごまあざらしパンです
かわいいですよね


こーゆう面白いのを
見るとついつい
買っちゃいます笑





てんとう虫パンとひまわりパンも
ありました☆



またおもしろいパンがあるか
覗いてみようと思います☆

2010/9/16Thu

親孝行

最近は2年に一回 両親と旅行する習慣ができた・・
いつの間に。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

と、ゆうことで 今年は群馬の吾妻という所に
行ってきた

ん~久々の旅行 急に決まったけど
いいところだった    CIMG6354

最初 沼田の吹き割の滝 
小さいころに来たことあったみたいだけど
覚えてなかった。。

すっごい 自然w(゚o゚)w オオー!    
パワーもらえた気がしたよ
久々 こんな 自然と触れ合った   


CIMG6371
その日泊まった所は 伊香保から30キロくらい
走った 山奥。。
ついた先は  めちゃめちゃ いい感じ
予想以上の広さで  感動した

薬師温泉っていう温泉で昔 江戸時代からの
歴史を そのまま再現しているつくりでした


http://www.hatago.jp/

CIMG6362
からぶきの屋根は 火がつくとすぐに
燃えちゃうから 消防自動車が
おいてあったの
うちの 父
実は元消防士


CIMG6366
母ですv( ̄∇ ̄)v      
  こんな のり です