東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2010年8月4日

2010/8/4Wed

休みの過ごし方

最近の私・・ 
ひきこもり( ´_ゝ`)ノ暑さのせい?

とにかく一人が多い・・
この間の休みは 一人で映画を観に行った
「借り暮らしのアリエッティ」泣いたわ(TДT)
涙腺弱くなった 年齢のせい?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
最近の楽しみは 家で 「セックスアンドザシティ」
ドラマバージョンにはまっている
主役のキャリーを見ていると
テンションあがる女性の皆さんは共感できるはず


そして今日は 人と会った 
中学の時の友達の家 
一歳になる女の子がいるから 一緒に遊んだCIMG6301
プニプニしてて かわいい 癒される(´∀`*)
そして最後の締めでまた キャリーでテンション上げて
明日に向けて気合い入れた

いろんな休みの過ごし方があるけど
一人でいる時も 誰かと会う時も CIMG6298
ちゃんと おしゃれしようって思った
最近洋服も なかなか いい服に巡り合わなくて
買ってなかったけど 
今度の休みは かわいい洋服と靴を探しに
出かけようかな