東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > アーカイブ

Blog スタッフブログ 日別: 2010年7月17日

2010/7/17Sat

お台場 ビアガーデン

ビールの夏がきた~~~~

というわけで ビアガーデンに行って来ました

100716_1939~01  EXILEのビアにいってきました
 メンバーが考えたメニューがいっぱいありました。










100716_1613~01
レインボーブリッチも綺麗に見えて気持ち良かった

レインボーブリッチといえば 
踊る大捜査線ですよね~~~

見てきましたよ
踊る大捜査線3

いや~~おもしろかった

長さんがいないのが寂しかった

それではみなさん
体調に気ォつけて楽しいSAMMERを

2010/7/17Sat

おばーちゃん パート2❤ 

CIMG6256







今週の休み おばあちゃんに会いに来たよ
おばあちゃん 私が来ると知らなくって すごい喜んでくれた

チョーボンバーヘッドだったので 切りがいはあった

いや~ しかし 狭い( ̄▽ ̄;)!!
場所が洗面所しかなかった為。。
とにかく汗まみれ。。毛まみれ。。

でも、切り終わったらおばあちゃん、
かなり嬉しそうだったから 、行ってよかった