東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > 社員旅行でどうでしょう 第1夜

2016/11/9Wed

社員旅行でどうでしょう 第1夜

どーも! ブッチーです


さて、いよいよ来ました当日!

みんなでどんな日程にするか決めた結果
日曜の夜に飛行機で札幌に行き、月曜朝から満喫する

日曜日、お昼には予約のお客さんがいなくなり・・・
気持ちも北海道に行ってしまってるので、閉店にします
えっ?予約の操作?してませんよ?たまたまです
だって仕事にならないもん・・・

なぜか3時間前には空港に到着・・・
ってことで、早くも飲み始めます
そんなこんなのほろ酔いで出発

IMG_4178IMG_4554

北の大地に到着
寒いと思いきやあったかい?こっちと変わらない。

すんなりホテルに着くかと思ったが、そこはギネス
ホテルが見当たらない。ススキノをグルグル
道中、いかがわしい店が、チラホラ・・・あっ!バニーちゃんだ!
浪江さん「あっ!コッチっすね~」
みんな知ってる!根拠のない自信
案の定ホテルは反対側

ホテルにも着きお腹もすいたので夜食にラーメン横丁!
ラーメン横丁も見当たらない
新ラーメン横丁はあるけど、元祖ラーメン横丁がない
対立してるのか、元祖とは関係ありません!!だとさ・・・
交番で聞いてやっと見つけた!誰かについてったら・・・
IMG_4553
やっぱり味噌ラーメン!
気分もあって”うまい”
そのまま夜の街に消えるかと思いきや・・・
「明日早いからいくよ~」
男部屋で缶ビール飲みながら椿君の恋バナで盛り上がる男たち・・・

ススキノの夜?闇?は、ふけて行く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: