東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > ワイコン全国大会2015

2015/6/17Wed

ワイコン全国大会2015

やって来ました、全国大会

南は沖縄、北は・・・・・山形?青森?まぁ遠くの人達まで・・・

さすがに本選となると、気迫が違う

みんなかなり緊張したみたい
IMG_5703IMG_9978
 さゆりは1本目から手が震えてたみたい

今回はペアワインドという新しい種目も追加
浪江氏と椿君が参加しました
FullSizeRender
なんか楽しそうでした

今回の司会者が有名なプロの方だそうで、
TDLのパレードやアニメとかでもナレーションをしたりしてる人だとか・・・
名前が分からず・・・
IMG_5859
でもさすがプロ
ちょいちょい面白かったです

そして、結果は・・・・
 ジュニア部門5分巻
   白土さゆり
 見事10位入賞しました
IMG_0132

10位だけど、ギネスとしては快挙です
オーナーと私は思わず叫んじゃいました(笑)
47名中10位は凄い
頑張りました

惜しくも入賞は逃したけど、みんな頑張ってました
お疲れ様でした
IMG_1049

その後は打ち上げ
昭和レトロな店で乾杯です
IMG_2900

ここは安いし美味しいしいい感じの店なんです
最後にみんなでお祭り名物「型ぬき」をしました
久しぶりにやったけど、難しい
IMG_2907IMG_1207
IMG_2909

成功すると駄菓子がもらえるんです
私とオーナーと椿君は失敗・・・・

駄菓子もらったチーム
IMG_2912IMG_2911

IMG_2913

さて、来年はどうなるか。
今年はのワイコンは終わったけど、
来年に向けてさらに向上しないと

もしかしたら、オーナーと私も参加するかも・・・(笑)
もしかしたらですけどね

応援して下さった皆様ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: