東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 浪江氏Birthday!!!

2015/5/15Fri

浪江氏Birthday!!!

毎年恒例

毎回迷うサプライズ

考えて考えて・・・・・
プレゼントも考えて考えて・・・・・・

出た答えが
「サプライズをやらないサプライズ」←オーナー案
ちょっと残酷な気もしますが(笑)

当日は何事も無く過ごす
おめでとうも言わない

浪江さん、やや不機嫌
そりゃそうですよね~~(笑)
ちょっとかわいそううだったかな

そして次の日・・・
朝ロッカーを開けた瞬間、
「おめでとう
中にはメッセージを書いた紙とプレゼント
IMG_0032
やっと笑顔です

当日はお祝いしてくれないから、一人コンビニケーキ食べ、
居酒屋はしごしたそうで・・・
ごめんね


これだけでは終わりません
一日かけてお祝いさせていただきます

終礼でも、おめでとうサプライズ
やっとケーキです
IMG_3752
本当は、29歳なのに、秋元君が間違えた・・
まぁ、若いからいいかな(笑)
IMG_8154

なぜか、主役に食べさせられる、椿君
IMG_1859

お決まりの集合写真・・・・
オーナーと私・・
ちょっと遊びました・・
「ちょりーっすっ
IMG_0198

最後はちゃんとパチリ
FullSizeRender

浪江さん、29歳おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: