東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 浪江氏 > 津胃酸の婆素出ー♬

2015/4/9Thu

津胃酸の婆素出ー♬


3/17は辻さんの誕生日
いつもオーナーとサプライズ計画を考えてるけど
今回はみんなで悩んで考えました


つじさんがバックルルームに入ったと同時に決行

みんなで急いでセッテッィング中
タイミングが良いんだか悪いんだか
帰る用意をすませた辻さん登場

こうゆう時に限ってはやすぎるよ

ダメ
いいよって言うまで出てこないで

って言いながら辻さんをバックルームへ戻すとゆう
ぐだぐだなサプライズになりました
CIMG_6290


その後も
ふと辻さんがおトイレに行ったので
今度こそはと入口にケーキを持っていっても
準備中にトイレから出てくるし
IMG_5623



すべてにおいて失敗したサプライズになりました

でも喜んでくれてよかったです

IMG_5541 IMG_0002

IMG_3593





IMG_2815

でも最後にプレゼントわれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: