東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 未分類 > 産まれたーーー!!!

2015/2/12Thu

産まれたーーー!!!

   
 2015年1月31日 午前11時11分 2910g

     待望の女の子が産まれました

     オーナーおめでとう

そしてお疲れ様でした
          IMG_8602

けっこう大変な出産で、オーナー曰く

      「もっと綺麗に産みたかった」と。。。。

どんなだったの?

グチャグチャだったようです

みんなおっかなびっくり抱っこさせてもらいました
IMG_9821 IMG_1875

IMG_1112IMG_6654

 みんなのアイドルになりそうな予感

2

  1. 初野広美 より:

    おめでとうございます?
    そしてお疲れ様でした〜
    お母さんに良く似て可愛いですね?
    娘の成人式では
    大変お世話になりました。
    お陰様で大好評でしたよ??
    母になると強くまた
    美しくなるそうです。
    ヴァージョンアップされて またお逢い出来る事を楽しみにしています。
    お店で私もヴァージョンアップして
    くださいね??
    また宜しくお願いします✨

  2. 藤巻 より:

    コメントありがとうございます
    出産というものをなめてました・・
    久しぶりにお会いしたいです
    もう出勤しているのでお待ちしてますね

藤巻 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: