東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 藤巻 千里 > ついに行ってしまいました・・・

2014/8/7Thu

ついに行ってしまいました・・・

昨日ついさんが最後の日でした

と、言ってもご存じではない方もいると思いますのでちゃんと説明します

ついさんは何年も患っていた股関節の痛みの為、病院に通っていましたが原因が分からずずっと悩まされて

いました

今年に入り大きな病院を紹介してもらいついに手術が決定!!それも2月にやる予定の手術が

器具の申請が下りないとかで延びに延びて明日にやっと決まったというわけなのです。

と、言うわけでいつ戻って来るかは、開けてみないと分からないらしいので

これからの将来を考えても足はとおーーっても大事なのでしっかり治してもらってまた元気に

ギネスで活躍してもらえるように治療に専念してもらいたいと思います

DSC01427一応・・最後記念に パシャリ



DSC01428そして、襲われた

DSC01429

DSC01430彼女なりの愛情表現・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: