東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > 少年の頭

2013/6/27Thu

少年の頭

ども!痛風予備軍のブッチーです

こないだ病院で採血したら・・・
「尿酸値高いねー、痛風になるよー」
と、ありがた~い一言を頂いた
ビールが飲めないビールが飲みたいビール・ビール・ビール・ビー・・・・

いままでのツケです。自己責任で・・・

さて、本題の「浪江少年の頭」です。
とりあえず見て下さい
IMG_1807






どー見ても、スヌーピー

ほんとだースヌーピーだー


IMG_0651






スヌーピーと、来たら・・・
ウッドストック



IMG_2674






しつこいぐらいの・・・ハート
線がいっぱいです。



今回は、カミソリで剃ってるシーンも入れてみました。

CIMG2235


1時間半かかりました。



CIMG2234


やる方は、真剣!
ほんとこの人・・・ヤル気うせるわ~


さてと・・・何とか終わったので今回はこれで、

それではみなさん、尿酸が下がったらまた会いましょう。バーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: