東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > 今年は咲いたよ

2013/4/6Sat

今年は咲いたよ


ついにこの日が来た。
待ちに待ってたギネスの桜の開花

夏にミスをして植木職人に「これ!咲かないねー」と言われた
諦めていたが、なんと!咲いた!

見てみて!満開のギネスの桜
DSC00380


一輪しかないけど、満開?




でも反対の枝になんと新たな蕾が…
DSC00382













それから数日・・・ついに開花!
DSC00385


これだけで満足




満開でもこれだけ?
DSC00386


何も言わせません!



みなさんは、花見しました?
ギネスは、これからです!
そーなんです!これからです!
花が無い?・・・知ってます!
いーんです!酒が飲めれば・・・

ってことで、今度は花見のブログかな?
では!また来年桜の報告で・・・?

2

  1. コロン より:

     ブッチー 飲み過ぎると 放送禁止になるから、
                      きーつけてや、、、、
                   何処の国の人かわからんでぇ
                    (; ̄д ̄)ハァ↓↓

  2. ブッチー より:

    いつもサンクスです。
    休みの前の夜は、いつも飲み過ぎです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: