東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > やっと来た!この日が!

2013/3/16Sat

やっと来た!この日が!

そう、新年会です
今は3月。
延期、延期でやっと開催できました

1月の予定が、オーナーがインフルエンザで延期
2月に変更したと思ったら、わたくし辻田が胃炎でダウンの為、またまた延期
3月にやるぞー!と意気込んでいたら、みい子さんがインフルエンザ

もう決行します!!とオーナー
ごめんね、みいこりん・・・・

今年はカラオケ
大宮まで行って来ました

しかし私は行きの車で酔い、撃沈
DSC00332
壁にもたれる私・・・・・

それを見て楽しげな2人・・・



そんな事お構いなしに、始まりましたカラオケ大会
 
おのおのに歌う、歌う
CIMG2021CIMG2016CIMG2031











復活
CIMG2020

唄いあげる
DSC00363








DANCE DANCE DANCE
CIMG2038CIMG2035






THE LIVE
CIMG2028
ノリノリ~~
曲は「睡蓮花」



ヤングコンビ
CIMG2015






出た アンジェラ・アキ
いや アンジェラ・マキだー
CIMG2024CIMG2025
ピアノ?仕込んでます

めがね仕込んでます
抜かりなし

そして、尽きた・・・・・
CIMG2027




お疲れ様でございます

あっという間の3時間
早い・・・・
最後にみんなで
次はお花見かな
CIMG2043

2

  1. 小判 より:

     ゆるキャラっていうかすごキャラがいますね。 

  2. 辻田 より:

    ゆるキャラ、みぃこりんがお休みだったので、
    新しいキャラが出現しました(=^・^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: