東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 癒された♪♪

2013/2/21Thu

癒された♪♪

胃の具合が悪くしばらくお休みしていた、辻田です
ご迷惑をおかけしました
なんとか復活しました

心も胃もリフレッシュしようと、行って来ました水族館
私の大好きな場所

今回は「サンシャイン国際水族館」へ
リニューアルしてからは初

お魚さんがいっぱーいCIMG1948CIMG1951CIMG1949







お姉さんが泳ぐとみんな付いてくる・・・・
サメは完全に抱き枕状態
欲しい・・・・
魚に囲まれるお姉さん・・・
中からの景色ってどんな感じなのかしら
IMG01042


私の1番癒される「クラゲちゃん」
なんか、前より種類が減った・・・・
201302181527001











豹柄のエイ見事
CIMG1954






あしかさんも頑張っておりますCIMG1961

CIMG1965


全身筋肉なのかしら・・



その後、展望台へ。
本当は高い所が苦手な辻田さん・・・
でも頑張ってみた
いつかスカイツリーに登ってみたいから・・・
ここで慣れておかないと・・・
CIMG1975

いっぱいいっぱい










CIMG1970でもせっかくだから写真撮ってみたら
地球は丸かった





CIMG1972
晴れていればもっと遠くまで見えたんだけどね~
あまり天気がよくなかったので
私達以外には一組しか他にいなかった・・・



帰りはバスで帰ってきたんだけど、久しぶりのバスだったせいか、
めっちゃ酔った
しまいには爆睡して、終点で運転手さんに起こされた
いい歳してやっちまいました

8

  1. 駒ネチ より:

     辻っちさぁーーーーー。
    もうとしなんだからっ、、、、、、、、、
    夜更かし 大食い 酒飲み過ぎなんだよっおーーーーーーーーーーーーーーと。
    夜ははよ寝て  朝早起きして
     規則正しいせいかつおくんなきゃっ。。。。。。。。

  2. ゆき より:

    家の母も更年期らしくて体調壊してます
    みんな行く道なんですよね 辻田サンもポカポカしてるんですか
    精神のバランスもくずさないように乗り切ってください

  3. 辻田 より:

    駒ネチさん>
    飲んで無いんですよ~~早く飲みたいですよ~~(笑)
    朝弱いんですよ~~
    規則正しい生活・・・・・・頑張ります(=^・^=)
            

  4. 辻田 より:

    ゆきさん>
      ありがとうございます!!更年期では無いんですが。。。^_^;
      治りは遅くなりましたけど・・・(-_-)
     ストレスにやられました・・・頑張ります!!!(^_^)/

  5. コロン より:

     ブッチーにセクハラされてんじゃ無いっすよねっ・・・・・・
     でしたら 拙者 ブチット やっちゃいますよ。。。。。
        ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

  6. 岩 月子 より:

    (; ̄д ̄)ハァ↓↓ 違います。  ブッチーさんはただの飲んだくれ
    頭 ミステリーサークルのおじさんに セクハラされてるんですきっと。
    おじさんは、熟女好きなんです。

  7. 辻田 より:

    コロンさん>いつもコメントありがとうございます(=^・^=)
            大丈夫ですよ~!うちは女子5人でブッチーさんを襲ってますから(^^)/笑

  8. 辻田 より:

    岩 月子さん>コメントありがとうございます!
             ブッチーさんはただの飲んだくれじゃなくて
             めんどくさい飲んだくれです(#^.^#)(笑

ゆき にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: