東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 浪江氏 > サプライズBIRTHDAYの舞台裏。。。

2012/12/31Mon

サプライズBIRTHDAYの舞台裏。。。


今回は私の師匠のBIRTHDAY
どんなサプライズにしよっかな

とりあずネットで検索
特大ハンバーガー

み~っけ
これで即決

さぁ注文注文


2日後。。。もう届いちゃった
早くない
確か1週間後に届くはずなんだけどな

いつも何かしらあるサプライズ
いやな予感が浪江氏の頭をよぎる

いやいやいやいやいや
まだまだ想定内
全部冷凍しとけば大丈夫

前の日ののうちに
冷凍庫から出して解凍するんだよパンは固いうちに切るんだよ
と辻田さんからの忠告

前日
帰宅後すぐに材料を袋から全部だして
解凍準備完了
パンも切って
あれ切れない
まぁ明日でいっかぁ

作戦は
営業中に浪江氏が買い物に出かけるが閉店しても
なかなか帰って来ずみんながイライラしてる中
特大サイズのハンバーガーを持った浪江氏登場
みんなでHAPPY BIRTHDAY  師匠大喜び
これで大成功
です

はい当日

 
さぁパン切るぞ
あれ 固い おかしいな
まぁいっかぁ

とりあえず放置してお仕事へ

お店に着くなりみんなに報告
へぇパンは袋から出しちゃいけないんだ
勉強になりました

お昼ジュース買いに行く口実で我が家へ
なんとゆうことでしょ~
カチカチのパンが復活してる~
ラッキー

お店に戻り閉店時間1時間前にまたまた我が家へ

調理開始
肉が2個とパンが2個
よしダブルハンバーガーにしよ

パンをレンジであっためてる間に
肉をじゅ~


思った以上のがハンバーグから
ひっくり返そうとフライ返しで持つと以上に重い
 勢いよくひっくり返せばいける


びちゃっ



あっつ


油飛び散る
浪江氏負傷

その為
2枚目ひっくり返す頃にはへっぴり腰
おかげで肉はまっぷたつ

ピー   ピー   ピー

あ。パンの存在忘れてた
ドアオープン
いい感じに復活したパンが今度はしわしわに
浪江氏一人で爆笑

でもちょっと放置してたらパン完全復活

調理再開
パンが余ったからの形にカッティング


CIMG1797はい
完成
完璧
うち天才




只今の時間18:50
まだまだ順調

さぁ袋と箱探し

ない   ない   ない   ない    あった~

準備完了
只今の時間19:10
よしよし良い時間

さっそくオーナーにメール

これから向かいま~す

いいよ


お店に向けしゅっぱ~つ
傾けないように注意しながら慎重に進んでると


オーナーから着信


浪江氏   もしも~し

オーナー  ま~だ

浪江氏   もうちょっと待ってください

ぷちっ

あ。傾いてるー  焦るな浪江氏
一旦自転車を止め道路にハンバーガーを出して修正

ちょっとスピード出してお店に向かう


また着信


浪江氏  はいは~い

オーナー 今どこ 早く~
       やばい大渕さん着替え始めちゃったよ

浪江氏  了解

オーナー 早くね~

ぷちっ

この電話でまたまた傾いたハンバーガーを修正


修正途中にまたまた着信


浪江氏   もう着きますから

オーナー  何してるの
            バカチンが
            はやくはやく
            大渕さん帰っちゃうよ
            もう早くして


浪江氏    すぐ行きます

ぷちっ

もうしらん
全速力でお店へ
階段下で
予想してた通り傾いたハンバーガーを修正
のロウソクに 火を灯して
ゆっくり階段をのぼり

ついにゴ~~ル
師匠HAPRY BIRTHDAY


あ~~
長かった~
疲れた~
終わった~
自分頑張った



なのに
師匠にネタばらしをしたすぐに
電話した時まだ家にいたでしょとか。
もう何してたの~とか。
大渕さん引き留めるの大変だったからねなどなど
みんなから責められ

私の苦労は誰にも分かってもらえず
浪江氏のデリケートなハートは傷つき

この思いのたけをどこかにぶつけたくて
浪江氏の初投稿として必死に打ち込みました


長くてすいません
写真1枚ですいません
最後まで読んでくれてありがとうございました




そして今年はこのブログで2012年最後となります
常にチェックしてくれてる方
最近チェックし始めてくれてる方
1年間のいろいろなストーリーをチェックして頂きありがとうございました

CIMG1811


今年最後の集合写真です






CIMG1809

そして来年
流行するであろうファッションです



来年もこんな私達ですがお付き合い頂けると幸いです
また来年お会いしましょ

4

  1. ちいこ より:

    ブログお疲れ様^_^
    サプライズもお疲れ様
    浪江氏頑張った?byオーナー

  2. なす より:

    ちゃんと見ててくれたんですね(≧∇≦)
    あざーす‼
    また今年もいい思い出いっぱい作りましょうね♬by浪江氏

  3. コロン より:

    辻田サンまで、なにしとんねん。。。。。。。汗

  4. 辻田 より:

    コロンさん>いつもコメントありがとうございます♪
            これは、大掃除スタイルです^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: