東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > 床屋のワックス

2012/12/14Fri

床屋のワックス


いやー早いもんで今年も終わりですなー
ってなことでやって来ました、ワックスがけ!
今週は床屋だよ

今回はみんなまじめに?やってます。
ゆえにあまりいい写真がありません
CIMG1705CIMG1715CIMG1710







とりあえずちっと休憩CIMG1706





晩飯です

カメラが向けられるとなぜかポーズ
CIMG1713CIMG1714




ワックス片手になんですか?

あっという間におわった、床屋のワックス。
来週は、美容のワックスですおたのしみに・・・・・なーんてね

こんなので終わるギネスではない
今週のベストショットはこれだー
CIMG1708CIMG1707









どっかの畑仕事のオッサンです。

ちなみに彼女、虫歯16本
今、治療中の歯が欠けて無いです。(よく見ると無いでそ)

さて、それでは来週また!

2

  1. コロン より:

    ブッチー。。。歯入れてやれよっ。。。。   
      大人の 歯無しは、  
     アホ丸出し  

  2. ブッチー より:

    コロンさんコメント、サンクスです
    そうなんですよねー
    でも今もっとすごいことに、2本無いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: