東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > ギネス劇場

2012/9/21Fri

ギネス劇場


くだらないけど、ちょっと付き合ってね

ある日うちのオッサンがに芝刈りに行くといった。CIMG1259










チョット凛々しいです。


そしたら今度はか~ちゃんが川に洗濯に行くと言い出した。
CIMG1261









元荒川に行くの?


しょーが無い私は川から流れてくるか

まてよそんな大きな桃、無いぞ!
大渕工務店に頼むか?でも面倒だなー

冷蔵庫を見たらあった!
CIMG1278




梨が・・・・。


中に入れるわけもなく、もったいない。
そしたらか~ちゃんが剥いてくれた・・・おいしい!

こんなくだらない事してないで仕事でもしよ!

どーもお付き合いありがとうございました。
「この写真2枚でブログ書いて~」って無理だろ!
大喜利じゃーないんだから・・・

2

  1. マミー より:

     オッサンて方が 大淵サンのおくさんなんですかっ ?

  2. 大渕 より:

    マミーさん、コメントありがとうございます。
    オッサンはあくまでオッサンで、
    私のかみさんは家で、食っちゃ寝してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: