東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > どうも!大渕工務店です。

2012/9/12Wed

どうも!大渕工務店です。

初めまして、ギネス専属の大渕工務店 代表大渕です。

この度ギネス様から駐車場のポールのご依頼をいただきました。
久々の大口作業につき腕が鳴ります。

イメージを決めネットで材料集め!
CIMG1212



ギネスさんは理美容やってるらしいので、
床屋のクルクル回ってるやつにしようと思います。


他の仕事はそっちのけで3日間フル稼働です。

とりあえず完成!
CIMG1217




アッ!この人は、下請けの浪江社員です!


続いてチェーンも作ってみました。
CIMG1218やっぱり床屋仕様です。

並べてみた!
CIMG7450




これならギネスの駐車場と分かります?

場所は、西友の第2駐車場 向かいの砂利の所です。
よかったら見に行ってみてください。

以上をもちまして今回受注した工程を終わります。

尚、大渕工務店グループには、大渕家電、大渕園芸があり
いろいろな業務に展開中です。
以後お見知りおきを・・・・

2

  1. 山下 より:

     わかりやすくなったね。  やるね ブッチー

  2. ブッチー より:

    ありがとうございます。
    壊されないか心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: