東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 大渕 道徳 > ギネスのお掃除 床屋ワックス編

2012/8/6Mon

ギネスのお掃除 床屋ワックス編


どうも!久しぶりの大渕です

ギネスの掃除でチョー大変なワックスがけの紹介です。

まずは、から始めることにしました。

古いワックスを現場監督の見守る中はがしていきます。CIMG1095
CIMG1096かなり足腰に来ます。

そしてヌルヌルの床で転びそうになる辻さんを笑う監督
CIMG1103



杖という名のチリトリが無いと歩けません。


仕上げはワックス、やはり現場監督の指示のもとやります。
CIMG1104CIMG1105かなり綺麗になりました。

来週は美容室のワックスがけです。
綺麗になったギネスを見に来て下さい。

最後に一言、言わさせてください・・・・・・おい浪江!掃除しろ!!
CIMG1094

2

  1. 国枝 より:

      浪江って、、、おっさんちゃうのー。。。。

  2. ブッチーです より:

    コメントありがとうございます。
    おっさんちゃいます、現場監督です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: