東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > こんなんばっかですが・・・・

2012/6/4Mon

こんなんばっかですが・・・・

わたくし、ワインも好きなんですが、
芋焼酎も好きなんです

炭酸が苦手なもので・・・・
ビールはかろうじて1杯まで。
あとは炭酸無しのお酒。

炭酸飲むとなぜか、
脇の下と耳の裏が痛くなるんです・・・・
そして少しの間、動きが止まる・・・・・
よく分からない体質で

で、芋焼酎にはまったわけで・・・・
最近飲んで美味しかったのを紹介します
CIMG1028






九州のお酒で
「栗東」
甘くて飲みやすい
女性におすすめ



CIMG1029



これも九州のお酒で
「萬寿」
無濾過なんです!
少し白いものが浮いてるんですが、
これが、うま味とか





CIMG1030



最後は、名前忘れた
夏におすすめだそうで、
さわやかですっきりしてて飲みやすい
ペンギンマークが可愛い

お店の方がおごってくれました



毎回飲んでるわけではないんですよ!
ちゃんと働いてますから!!
ただ、美味しかったから紹介したくて
失礼しました・・・・

2

  1. 和子 より:

     アル中てうわさがありますよっ

  2. 辻田 より:

    和子さん、コメントありがとうございます!!
    そんな噂があるんですか?!
    困りました・・・・・・
    でも、量はあまり飲まないんですよ!
    度数が高いだけで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: