東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > 念願の?!

2012/5/2Wed

念願の?!

花見です

伸びに伸び、葉桜どころか新緑が出始めているのに、花見です。

いいんですbyオーナー

近所の公園に行ったら、桜っぽい木が!?
CIMG0872

CIMG0868


CIMG0869





せっかくなのでその下でおでんを囲い、みんなでワイワイと盛り上がりました
スタッフの友達や支店のオーナーまで巻き込み・・・・

数名はかなり酔っぱらい・・・
熱く語る者、吐く者・・・・・・

最後にみんなで撮ったらピンボケ・・・・・・
CIMG7250






雰囲気だけでも伝われば・・・・・

あっ、お気づきかと思いますがGUINNESSのアイドル渡辺氏は
残念ながら、欠席です
当日の朝、まったく目が開かなくなってしまい病院に行ったら
眼の細胞が死んでると!?
角膜が剥がれてたそうです・・・・・
怖いですね~~~

来年は参加するはず・・・・・
桜が咲いてる時期に開催するはず・・・・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: