東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > ついさんのほろ酔い日記+α

2011/10/15Sat

ついさんのほろ酔い日記+α

だいぶ涼しくなってきました今日この頃。
朝晩が寒くて、お布団から出たく無い病になっている辻田です。

この間、神楽坂に行ってきました

今回のお店は「y cucina」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13098034/

路地裏にあるのでちょっと分かりにくいんですが、隠れ家的で素敵なお店でした

私の大好物のエビフライがこのお店のシェフの手にかかると
こんな素敵になっちゃうんですプリップリでめっちゃ美味しかったです
201110101828000



201110101909000





ワインもしっかりいただきました
これは「シャリス」というワイン。





この店を選んだ1番の理由はEBISU生が300円ってとこに惹かれたんですけどね



次の日は渋谷へ。
私の好きなアーティストが期間限定でセレクトショップを開催してるので行ってきました
そこに飾ってあったguitarにびっくり
なんとこれ、¥1200万201110111424000










アンティークだそう・・・・・

ちょっとした中古物件買えちゃいますよ


そして今朝の事。
衝撃的な姿を捉えました
それが、これだ・・・・・・・1・2・3
201110151001000




・・・・・・・・・・・・。
ですか・・・・・・・・・・・・・・・・




これが何に使うかは、本人に聞いてみてください・・・・・・・

4

  1. ツキミ より:

     壊れとる。。。。。。 何があったんじゃ    

  2. まき より:

    ツキミさんコメントありがとうございます
    なにか・・たまにおかしくなっちゃうんです

  3. ツキミ より:

    駅の近辺の住宅街に坂巻さん見かけました。 切れていたら通報しますので、スタッフの皆さん取り押さえてくださいね。 

  4. 辻田 より:

    分かりました
    捕獲します(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: