東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 藤巻 千里 > myハサミ❤

2011/9/17Sat

myハサミ❤

鋏屋さんがやっときてくれました
なぜかって 私のお気に入りの鋏の 真ん中の部分赤い石がなくなってしまったんです

私にとったらショッキングなことでなんかこれがないとパワーがでないとゆうか・・

なのでまた付けてもらったのと 研いでもらっちゃいました

CIMG6905見よ・・この無残な姿






CIMG6906
この鋏は 工場が富山にあって 富山の鋏工場見学にも行った事があります
 
        その名も「シザーズジャパン

そして、そして いつも お世話になっております

担当の寶川(たからがわ)さんですCIMG6909


ななななーんと寶川さん
2週間後に結婚式です
おめでとうございます
幸せになってくださいね






ついでといっちゃなんですが いつも持ち歩いているおしゃれな
鋏を紹介しちゃいますCIMG6907






そして私の鋏が完成しましたこれからも大切に使わせて頂きます
CIMG6910

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: