東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 未分類 > そうだ!日光へ行こう!

2011/8/20Sat

そうだ!日光へ行こう!


こんにちは高橋です

先日の夏休みに
避暑地、日光行って来ました

2011081516030000華厳の滝はとっても迫力がありました
水しぶきがすごくて前髪がびしょびしょに
なるほどでした

マイナスイオンいっぱい吸ってきました!!
本当埼玉と全然空気が違いました






2011081608250000 (2)
←この写真は泊ったお部屋から
見えた風景です。。。


のどか

緑を見ると癒されますね~

2011081608200001朝ご飯のあと←こちらのテラスで紅茶を飲みました
癒される


奥日光は冷房がいらないくらい涼しかったです!

温泉はたくさん入りました
知らないおばちゃんに話かけられ
世間話がはずみました




2011081610140001ホテルの近くにはきれいな
湖もありました

ボートに乗ってる人がいっぱい
いましたが
私は怖くて乗りませんでした



たまにはのーんびり自然に囲まれるのもいいですね

みなさんはどんな夏を過ごされましたか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: