東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > ついさんのほろ酔い日記

2011/7/25Mon

ついさんのほろ酔い日記

涼しい日はあっという間に過ぎ、また暑い日が復活してしまいましたが、夏バテしてませんか?

やっとPCの修理が終わり、なんとか動くようになったのでブログ復活しました
ただ、ブログの消えてしまった写真の方ですが、一部復活したのですが、これ以上は難しいとの事で消えたままになっています。

これからは消さないように気をつけます。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。


さて今回は、わたくし辻田のほろ酔い日記という事で、
おいしいお店を紹介したいと思います
まぁ、ただの、飲んだくれという話もありますが・・・・


先日、大宮の「半浜ヱ」というお店に行ってきました 201107242120001
ここは、昭和レトロなお店で懐かしいぃ~感じがいっぱいです
タイムスリップしたみたいです

http://r.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11023797/

メニューも昭和なメニューで、赤ハムのハムカツとかたこさんウィンナーとか
しかも激安&おいしい
そして、スタッフの女の子が可愛い


もう一軒は大宮のスペイン料理「Meson Del Puerto」というお店です。

http://b-puerto.jp/meson

ここは雰囲気がすごく良くて、スタッフさんもとても親切でしたCIMG0137
料理もおいしい
とくにサングリア
これはイチオシです



                                                        

CIMG0138
CIMG0139CIMG0141
←これがおススメ
「サングリア」










また、おススメのお店があったらUPさせていただきますね

近々出没するかもしれませんが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: