東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 辻田 英里 > スタッフ紹介リレーpart6

2011/6/27Mon

スタッフ紹介リレーpart6

こんにちわ!美容の辻田です

ラストを飾るのはもちろんこの方、オーナーこと藤巻千里さんです

出会って早10年。
アシスタントの頃を考えると、ものすごぉぉぉーーーーーーーく成長しててびっくり
今じゃ、店を持つ程に。


毎日、店の事、スタッフの事を考えてます。
何か思いつくと、すぐメモる。
なので、店のメモ用紙にはあちこちになぐり書きのような文字が・・・・

新しい事に常に、興味津々。いつもアンテナを張ってます
でも、たまーに、空回り・・・・・・・

そんなオーナーの1番の幸せな事は、ご飯を食べてる時
幸せ3連発がこれだ・・・・・・・1.2.3
CIMG0106CIMG0119CIMG0125
口の中にいっぱい詰め込んで
もぐもぐする姿は、ビーバー・・・・・






いつも、周りを楽しくしてくれます。
率先して、おもしろい事してくれます。
最新のおもしろショットは、「蜘蛛女」・・・・・
CIMG0115










・・・・・・・・・・・・・・・・・・。大丈夫ですか・・・・?(笑)

ものまねもしてくれるんですが、さすがに載せられないので、是非、お店に見に来て下さい!


こんな、オーナーですが、よろしくおねがいします

最後に、最近カラーしました

CIMG0127




・・・・やっぱり、食べてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: