東岩槻 理容室・美容室 ギネス(GUINNESS) > ブログ > 未分類 > ギネススタッフ紹介リレー

2011/6/6Mon

ギネススタッフ紹介リレー

今回は ギネスのスタッフが スタッフを紹介していくという 企画をしました

とゆうことで、まずは私オーナー藤巻から 真樹さんを紹介したいと思います

真樹さんはうちの店に入社してから 4年目になります

私から見た真樹さん・・ 頼れる 、 なんでも知ってる、 パパ

社員旅行とかも 全部仕切ってくれてほんと みんな頼っちゃう感じの人なんです

しかも通勤は白くてかっこいい 自転車に乗って来るんです・・素敵です

しかもしかも、、朝は何を食べて来るって  ベーグルですよおしゃれすぎます


そして最近髪型を変えました 朝セットした時の真樹さんの姿120601_093931がこれだ・・1.2.3


いつもさわやかで、やさしい真樹さんですが

今日の朝 見てしまったんです


鼻毛を抜いて 「イテッ」って言ってたの

これが真樹さんのすべてでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:wink: :-| :-x :twisted: :) 8-O :( :roll: :-P :oops: :-o :mrgreen: :lol: :idea: :-D :evil: :cry: 8) :arrow: :-? :?: :!: